モテたい健康とバランスを考えて日々モテる為に生きてますか?www街を歩けば振り向かれるような男になりたい願望は強く、いつまでも若々しくありたいよ~|*。´Д`|┛

やはり男たるものモテたい…いつまでもモテたいと願うものです。モテ機が人生に2度3度あるというのは…嘘なのではないか…?そんな疑問を抱きつつ行き続けてます。

モデル並みの綺麗なおねえちゃんを抱きたい。性欲減退が気になるから性欲を向上させたい。

歳をとっても下半身は強くありたいなど男性が抱える日常的な小さな悩みを少しでも改善、手助け出来ればと思ってサプリの紹介や運動不足解消法などを書き綴ろうと思っている所存です。

スポンサーサイト


口を開いたが最後!言霊となり人の心に宿る。それが言葉。

口は災いの元などというが安易に口を開き多弁になると、どうしても粗が出る。賢いものはベラベラしゃべらずに物事を簡潔に話す。愚かな者は色をつけて話をする。俺は、どちらかと言えば後者であり、お調子者だ。そこで言葉の語源をちと調べてみた。

言葉の由来を調べてみたところ
言葉の語源は、「言(こと)」+「端(は)」の複合語である。 古く、言語を表す語は「言(こと)」 が一般的で、「ことば」 という語は少なかった。 「言(こと)」には「事」と同じ意味があり、「 言(こと)」は事実にもなり得る重い意味を持つようになった。
-Yahoo!知恵袋から引用-

人の心を動かすのは言葉。も一理あるけど有言実行こそがホンモノであると言えよう。俺の場合は刹那主義者なもんで、その場の雰囲気を最大限楽しめれば良いという安易な考えの下で生きてきた。その結果大きな代償を抱えることもあるってこった。一度といわず二度、三度。失言を繰り返し失態を繰り返しまわりを失望させ失敗を何度も繰り返しまくっている。失敗から多くを学べればよいのだが…俺の場合は学習能力が乏しいんだか前を向く力がないんだか…ただの馬鹿なのか…

周囲の期待を裏切ることが多く失望や幻滅を感じさせることが多いような気がする。

何故このように卑屈になっているかと言うと理由は、ただ1つ。今年の始りの事だった…まぁ色々ありまして一つ一つ詳細を明らかにしたくないので、そこはご勘弁を…初めて接する人間に対して期待させるような覚悟を決めて今後を生きていきますと意思表示する事は言葉では安易に出来るんだけど…そこに行動が伴っていなければ…

相手は口ばかりの奴だとか大丈夫なのかとか?懸念ばかりが膨らむ。

口は災いの元。自分の気持ちに正直に、そして自然体で居れば一番いいんだけど…それが難しい。

なぜなら俺は人の目を気にしまくる人間だからだ。困った人間ですよ。性格ですよ。

人を楽しませたい悦ばせたい想いが強すぎるがゆえに反省も多くお節介になっていなかったかな?とか勝手な

思考を巡らせる性質なもんで…

来年は、もっと自然体に生きたい。無理して楽しくしようとか悦ばせたいとか思っている訳じゃないんだけど!
もっとシンプルに発言したり自分を表現できればと思ってる。裏づけある意見を素直に発していきたい。

じゃないと自分で自分の首を絞めるだけだから…

そんなことをいまさらになって痛感する今日この頃。

どうなのよ…俺…まったく情けない。

でも気づけてよかった。

あとは、どうするか?そこでしょ!

シンプルに素直に余計なことは添えず行動する。

2014年の目標です。

戒める為にもブログに綴りました。

皆様 風邪など引かないように気をつけてください。

よいお年を

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

じゃっどんやすか

Author:じゃっどんやすか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
