モテたい健康とバランスを考えて日々モテる為に生きてますか?www街を歩けば振り向かれるような男になりたい願望は強く、いつまでも若々しくありたいよ~|*。´Д`|┛

やはり男たるものモテたい…いつまでもモテたいと願うものです。モテ機が人生に2度3度あるというのは…嘘なのではないか…?そんな疑問を抱きつつ行き続けてます。

モデル並みの綺麗なおねえちゃんを抱きたい。性欲減退が気になるから性欲を向上させたい。

歳をとっても下半身は強くありたいなど男性が抱える日常的な小さな悩みを少しでも改善、手助け出来ればと思ってサプリの紹介や運動不足解消法などを書き綴ろうと思っている所存です。



無修正動画 エリート教師のAV出演で逮捕が話題!ネットは祭り状態!

何故?教師がAVに出て逮捕されなくてはならないのだろうか?
マジで意味が分からない。
倫理に反することをしていたからだろうか?子供を教える立場にあるものが
ハレンチな行為を見せ付けると言ったことが法に触れたのだろうか?
教育をする立場の人間がアダルト女優になることは確かに世間一般的に考えれば
叩かれまくるだろう。だけど…
逮捕しなくてもいいのでは?せめて解雇だとか色々と手段があるのでは?
マジで逮捕が謎だ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

じゃっどんやすか

Author:じゃっどんやすか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
