モテたい健康とバランスを考えて日々モテる為に生きてますか?www街を歩けば振り向かれるような男になりたい願望は強く、いつまでも若々しくありたいよ~|*。´Д`|┛

やはり男たるものモテたい…いつまでもモテたいと願うものです。モテ機が人生に2度3度あるというのは…嘘なのではないか…?そんな疑問を抱きつつ行き続けてます。

モデル並みの綺麗なおねえちゃんを抱きたい。性欲減退が気になるから性欲を向上させたい。

歳をとっても下半身は強くありたいなど男性が抱える日常的な小さな悩みを少しでも改善、手助け出来ればと思ってサプリの紹介や運動不足解消法などを書き綴ろうと思っている所存です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーディネート。少ない数の服で着まわしを!!

やはりモテるためには見た目は非常に重要。
ほとんど第一印象で決まってくるのは誰もが知っている事実。
でも服が少ないから、いつも着まわしがワンパターンになりがち…
呑みの席が増えてくる12月。
少しでもお洒落して人気者になりたいまでとは思ってませんがモテたい。
一人でも多くの女性にモテたいと日々思いを募らせています。
あわよくば女性とホテルでチョメチョメ出来たら最高ですからね。
その為には見た目をしっかりと作ること。
着まわし術には法則があるんです。
受け売りなんですが…
スタンダード 遊び 繋ぎ
こちらの三つのキーワードが大切。
スタンダードなものは誰もが皆持っているデニムやチノパン。
遊びとは今期の流行アイテムや色。ちなみに今年ならスタジャンやロングコート。
色ならオレンジやエンジなどの暖色系等。
そして重要なのが繋ぎなんですが…
トップスとパンツの配色の間の色を差し込むと言った感じで説明すれば、なんと分かりやすいと思うんですが。
例えばトップスに赤のニット、ボトムスには黒を持ってきたときに相反する配色になり強烈な印象になりがちなのですが、そこで繋ぎの登場です。
グレーなどの中間色マフラーやストールを差し込むだけで全体を、より綺麗にまとめてくれるんです。
画像があれば、今度探してきますね。すみません手抜き工事で…
こういった感じで一番にスタンダードなアイテムと流行を融合させることで
今っぽい感じを演出し小物や中間色のアウターなどの繋ぎで全体を綺麗に融合させる。
これだけ覚えておけば後は実践あるのみ。
呑み会や忘年会でモテること間違え無しですよ。保証は出来ませんがね…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

じゃっどんやすか

Author:じゃっどんやすか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。