モテたい健康とバランスを考えて日々モテる為に生きてますか?www街を歩けば振り向かれるような男になりたい願望は強く、いつまでも若々しくありたいよ~|*。´Д`|┛

やはり男たるものモテたい…いつまでもモテたいと願うものです。モテ機が人生に2度3度あるというのは…嘘なのではないか…?そんな疑問を抱きつつ行き続けてます。

モデル並みの綺麗なおねえちゃんを抱きたい。性欲減退が気になるから性欲を向上させたい。

歳をとっても下半身は強くありたいなど男性が抱える日常的な小さな悩みを少しでも改善、手助け出来ればと思ってサプリの紹介や運動不足解消法などを書き綴ろうと思っている所存です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小青竜湯(しょうせいりゅうとう)

小青竜湯とは------------------

消化器や呼吸器系の機能が低く、水分代謝が悪いタイプがゾクゾクっとする風邪を引いたり、せきやたんが出る時に。水っぽい透明な鼻水がダラダラ出たり、ゼーゼーするせき、慢性的なアレルギー性鼻炎などの症状に。

小青竜湯に入っている成分------------------

麻黄(マオウ科の地上茎)、桂枝(クスノキ科のケイの若枝や樹皮)、白芍(シャクヤクの根)、甘草(マメ科などの根やストロン)、乾姜(ショウガの根茎を乾燥したもの)、細辛(ウスバサイシンなどの根や根茎)、半夏(カラスビシャクの塊茎)、五味子(チョウセンゴミシの成熟果実)。

風邪をひいたときに先生から頂いた漢方をご紹介。これが凄まじく聞きました。
引き始めの方にはオススメの漢方です。
スポンサーサイト
プロフィール

じゃっどんやすか

Author:じゃっどんやすか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。