モテたい健康とバランスを考えて日々モテる為に生きてますか?www街を歩けば振り向かれるような男になりたい願望は強く、いつまでも若々しくありたいよ~|*。´Д`|┛

やはり男たるものモテたい…いつまでもモテたいと願うものです。モテ機が人生に2度3度あるというのは…嘘なのではないか…?そんな疑問を抱きつつ行き続けてます。

モデル並みの綺麗なおねえちゃんを抱きたい。性欲減退が気になるから性欲を向上させたい。

歳をとっても下半身は強くありたいなど男性が抱える日常的な小さな悩みを少しでも改善、手助け出来ればと思ってサプリの紹介や運動不足解消法などを書き綴ろうと思っている所存です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテの要素が高まってくる意外と知られていない「モテ食材」

健康とバランスを考えて日々モテる為に生きてますか?www
やはり男たるものモテたい…いつまでもモテたいと願うものです。モデル並みの綺麗なおねえちゃんを抱きたい。性欲減退が気になるから性欲を向上させたい。歳をとっても下半身は強くありたいなど男性が抱える日常的な小さな悩みを少しでも改善、手助け出来ればと思って書き綴ろうと思っている所存です。

食べるだけでモテの要素が高まってくる意外と知られていない「モテ食材」を第一回目の記念すべき記事にしたいと思います。

まずはセロリ
セロリ
じつは、古代ローマの時代からセロリは性欲増進剤と言われていました。

とくに生のセロリには『アンドロステロン』という、フェロモンのもととなる
男性ホルモンが含まれており、男性が食べると性的な願望が高まるとされています。

また、体内のアンドロステロン値が高くなると、よりエロティックなフェロモンが
体外に放たれ、女性を興奮させる効果があると言われています。

ちなみにアンドロステロンには、若返りや免疫力アップをサポートし、
美肌をつくるなど女性にとって嬉しい効果もたくさんあるそうです。

続いては牡蠣
牡蠣
亜鉛の豊富な牡蠣を食べると、男性ホルモンのテストステロン値が高まります。
すると筋肉質な体つきになったり、声が低くなったりと男性的な魅力が増すのです。

食べるだけで異性にモテるようになるかも!?しかも若返りや免疫力アップが期待出来るなんて騙されたと思って食べてみるのもいいんじゃありませんか?
スポンサーサイト
プロフィール

じゃっどんやすか

Author:じゃっどんやすか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。